読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非正規ブログ

30代で無職になった契約社員の雑記

無職の連休の過ごし方

スポンサーリンク

糸井君ありがとう、フクドメ君ありがとう、北條君ありがとう。
みんな打ってくれてありがとう。ああオトコに生まれてよかったー。
どうも、阪神ファンです。

さて、世間ではゴールデンウィークでお祭り騒ぎ。
この期間に休める日が多いほどホワイト企業ポイントが高い気がします。

僕は全部休みなのですが、労働者が働いている時間に休んでいる無職としては、みんなが休んでいると損した気分です。

4月が終わったので明日から本気を出します。
自分はアスペルガー気質があるので同時に二つの作業ができません。
この一ヶ月はブログばかりで他の事が手につきませんでした。
仕事しながらマメに更新してるヒトの頭はどうなっているのでしょう。
ド素人で右も左も解らぬまま作りながら手直しするのを繰り返し、ブログのテンプレートが出来ました。
例えるなら日記を書くための日記帳、鉛筆、ケシゴムが用意できた段階です。
これでブログ本体の修正に時間を取られなくなったので、やっと違う事に取り掛かれます。
何をするにも健常者のスピードに追いつけなくて悲しい…。

連休中は家でお勉強をします。
ブログコンテンツのヒントを得る為に何かしないといけません。
社会不適合者だからもう外では働きたくない……😪